2006年07月24日

中村獅童の情報流出

「変わらなくっちゃ、変わろうと意識すること」なんて記事にしたんで
昨日から、このブログもテンプレートを変えたりトップページに

記事一覧を持ってきております。

話は変わって、昨日竹内結子さんのだんなの話を何気なく書いたんだけど
あいつ、歌舞伎俳優の中村獅童は11日の深夜に酒気帯び運転と信号無視で

検挙されていたんだって?知らなかった。というより歌舞伎俳優の男なんて、
全然興味が無いんで目にも耳にも飛び込んでこなかった。

まっ、私の情報アンテナレーダーに少しも引っかからなかった。
ところが、昨日ちょっと奥さんの話題をしたら、なんでもこの酒気帯び

運転でつかまった時に隣の助手席に座っていたのが、交際がウワサされた
こともある女優の岡本綾(23)だったことが22日までに、分かったん

だって。おーやる〜。それも、何でも獅童は12日の謝罪会見で、
「一般の方です」とウソの釈明をしていたんだって・・・。

バレバレじゃん!!。そんなんでちょっとレーダーをフル回転させると
最高の情報が入手できました。

「昨年6月に結婚した女優の竹内結子(26)との不仲説も浮上している」

なんかね〜面白くなりそう。(笑い)

話は、またまた変わって広告代理のお仕事です。

上の中村獅童のウソが何故ばれたのか?やはり今の超高度情報化時代で
いつでも、誰でも報道カメラマンになれちゃうっていうこと。

カメラ付き携帯電話とUSBメモリが、大活躍。
フロッピーディスクからMOディスク、そしてCDからMDと思っている

いるうちに、今はこのUSBメモリ。もう使っている人は小型で簡単。
そのUSBメモリの中でも、上のように大活躍したのが今日紹介する

キャラクターごとに可愛いチャームが付いた「CandyStick」は、
カメラ付き携帯電話のストラップとしてつけておけば、証拠写真の

データ不足もなんのその・・・というわけで、女性にはお勧めかな。
男性陣は、竹内結子さんみたいな彼女ならプレゼントすると喜ばれると

思いま〜す。

商品紹介 ディズニーUSBメモリ CandyStick↓↓

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html


img2.gif



「CandyStick」には、USB端子に挿すと自動でムービーが起動する
「プチムービー」機能も搭載(RUF2-DCNRシリーズ除く)されているものも

あって、本当に世の中って面白いものです。


私なんて、助手席の人には事故ったり警察につかまった時は、
ダッシュで逃げるように言ってあるけど、「CandyStick」を

持っている人には、やっぱりかなわなさそうだから・・・
お酒をのんだら、車の運転は止めましょう。

どこかで、必ず誰かに写真撮影されているのです。
そういう時代なのです。

今日は、新製品の情報でした。

(中村獅童と岡本綾の携帯カメラデーターが「CandyStick」で、
マスコミに持ち込まれたのは・・・・ホント・・・らしい??)

posted by 情報建築家・niNaru  at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21348823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

